Artist Okayama

1998/09/03 更新


2年目に入って最初の大きな更新がトップページの模様替えになりました。

コーナーの名前を変更したのは、内容を一新しようという気持ちの現れです。

徐々に内容を変更していきますので、時々覗いてやって下さい。


< Artist Okayama 開設のごあいさつ >

 時代の流れに取り残されてはいけないと思いパソコンを買いました。

 初めのうちはマニュアルを読むのが精一杯で、 書いてあることがその通りに実行できればそれで満足という状態でしたが、 だんだんとそれでは満足できなくなってついに HP 開設ということになりました。

 パソコンを使って何かをすることを目的にするのではなくて、 自分の夢を実現するための手段の一つとしてパソコンを使っていけたらと思います。

 本当は HP を開設してそれをメンテナンスしていくうちに、やりたいことがはっきりしてくるのではないかと期待をしているような気もします。

 未熟で見づらいページだとは思いますが、よろしくお願いいたします。


< 1周年のごあいさつ >

 手探りで始めた Artist Okayama も開設から1年を迎えることが出来ました。

 途中で面倒になって止めてしまおうかと思ったことも何度かありました。
でもそんなピンチの時にはタイミング良く、励ましのメールや、感想メールを頂き、何とか続けることが出来ました。

 2年目に入ったこれからは、少しテーマを絞り込んで中身の充実したものにしていきたいと思っております。
ただ独りよがりのページになることだけは避けなければと思っております。

 記念品を何かプレゼントと思ったりもしましたが、個人のホームページのことですから大層なことも出来ません。

 この1年間にお世話になった方々を紹介させていただくことで、 皆様へのお礼とさせていただきたいと思います。
紹介させて頂く方の中には素晴らしいホームページをお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。
この機会に、ご覧頂ければと思います。

 尚、このページの一番下に簡単なアンケートを用意しております。
これから絞り込んでいくべきテーマの参考にさせていただきたいと思います。
ご協力いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

1998/07/01  太田 光茂


・・ 私をこの世界に引きずり込んだ人 ・・
mt-station さん (油絵を描かれます。自分の作品を展示するべく準備中です。) http://ww1.tiki.ne.jp/~sp1104gd/


・・ 私が PC を電話線につないで初めて見たページ ・・
Kiichiro Abe's Place For a Pleasure (人生の達人そんな感じのする方です。) http://www.linkclub.or.jp/~akybe


・・ 私のページの初めてのお客様 ・・
二階堂 勇・美子 さん (開設5日目にして初めて届いたメール、とても嬉しかったです。) http://www.din.or.jp/~mumu/


・・ 足跡ボタンを提案して下さった方 ・・
檀上 覚 さん (もちろん足跡ボタンクリックの記録保持者でもあります。) http://www.ipc-tokai.or.jp/~danjo/


・・ HTML Support のユーザーの方 ・・
関 宇宙 さん (背景色の選択が簡単になったと喜んで頂いています。) http://village.infoweb.ne.jp/~fwhs8193/
Koma'家の奥さん (出来立てのほやほや。女性ならではの楽しいページです。) http://www.teleway.ne.jp/~wp012333/


・・ いろんな意味でお世話になった方々 ・・
塚野 由利子 さん (2年目の構想にヒントを与えて下さいました。) http://village.infoweb.ne.jp/~fwje6809/
Sasaki さん (いつも上手くほめて(おだてて??)下さいました。) http://www.cherrypop.com/
土取 孝弘 さん (ここでいろいろ勉強をさせていただきました。) http://www.netwave.or.jp/~tutitori/index.html
Matsushima さん (HPに取り組む姿勢を教えていただきました。) http://village.infoweb.or.jp/~matcho/
長谷川 隆 さん (実力派の日曜画家、刺激になります。) http://user.tvz.com/hasegawa/
水田 英行 さん (家庭サービスのネタを提供してもらっています。) http://www2a.biglobe.ne.jp/~muscat/
出雲 晶子 さん (天文民俗学のページ、視野が広がりました。) 天文民俗学のページへ
森岡 明 さん (四国の佐田岬のお医者さんです。) http://www2j.meshnet.or.jp/~akiromor/
太田 理恵子、育宏、聡美、千佳子 さん (わがままな父親を許してくれました。) 家族のページへ  


ここでは紹介しきれませんが、本当にたくさんの方にご声援を頂きました。

これからもよろしくお願いいたします。